みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

おーとーこ だったーらー ひとつにかーけーるーw

絶景の瀬戸大橋を抜け、香川県へ。

 

一番訪れたい場所は高知県に集中しているので

香川は素通りするか否か迷ってたんやけど、一か所だけ寄っておくかな。

銭形平次でおなじみ、寛永通宝*1の巨大砂絵

近くまで降りれるので

間近で砂絵を見てみた。  ここからだと、なんのこっちゃ全然わからんねw

立ち入り禁止にもなってなかったけど誰彼なしに侵入したら砂絵潰れてしまうんじゃ??

(1メートル近い凹凸なので、絵の真ん中までは簡単に行けそうにないけどw)

 

裏手は砂浜になっているので、ビーチコーミング開始♪

有明海水浴場

九州のときに、期待しすぎていまいちの成果だった経験もあるので

あまり期待はしていなかったりもw

 

海岸沿いをテケテケ歩いてみるが

ん~。。。いまいち目ぼしいものは落ちてないねぇ~^^;

 

って、うわぁっつつ。。。動物の白骨死骸が漂着してたっ(゚Д゚;)

これ動物の骨やね。。。

いちおうSに報告してみる。

まぢで?

もしやと思うが、持ってかえりはるん?w

あたりまえじゃねーかっw

いあいあいあ。
まだ胴体に毛も残ってるし、さすがにこれは。。。汗

頭蓋骨だけ貰う!

バキバキバキっ。。。

ひぇええええ~っ@@;

なんの躊躇もなく素手で頭蓋骨のみ引きちぎるS。(お前はプレデターかっw)

ええもんゲットできたわ~♪

そ。。。そうですか。。。

 

 


 

頭蓋骨耐性のないかたは以下は見ないほうがよいかもです^^;

これがその時の戦利品。(煮沸、一時漂白後) イタチかなにかの骨かしらね?

以前ゲットしたヤギ?かなにかの頭蓋骨との2ショットも撮ってみた。

*1:【かんえいつうほう】