みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ギブアップっすw

ほぼ月1ペースになりつつある米子訪問w

 

とある中華料理屋さんへ行ってきましたです。

歩味*1

 

Sのお母様情報によると

どれを頼んでもかなりのボリュームがあるらしく

1品だけ頼んで

2人でシェアしてイイ感じってくらいだよ。

とのこと。。。

店内は、普通の大衆中華料理屋さんって感じ。

ほんまにそんなにボリュームあるの??と思いつつ、メニューを見てみることに。。。

ふむふむ。お値段は

お手ごろ価格ですな。

 

唐揚げが650円なのに

ライス、スープつきのセットにしても

700円と、かなり良心的w

 

唐揚げセットにしとこかな。

あっしは(食べきれなかったらいけないので)念のため
焼きそばとギョーザにしとくわ。

てか、唐揚げつっても6個っしょ??
そんないうほどスゲーボリュームがあるとは思えないんやがw

そやねー。。。

お母様ってかなりの小食とか??

そんなことないはずやけどなー。。。

まぁ、唐揚げ6個くらいなら大丈夫やわっw

ふむw

オーダーをし、待つこと5~6分。

お待たせしました~ 唐揚げセットになります。

はい。ありがとう

。。。って。。。ええっ@@;

やばいっwwwたしかにスゲーボリュームwww

たかが6個だろ?とたかをくくってたんやが

1個1個が、かなりでかいっwwww

トータルでモモ肉3枚分くらいの量になるんじゃなかろうか?w爆

 

カリっとジューシーでなかなか旨い、スープがこれまた旨い♪

旨いよっ!ああ~たしかに旨いんだよっ!! でもね。。。

 

すいませんm(__)m

容量オーバーです。。。

満腹太郎。腹ボテ状態

 

食べ物を残すことに

超罪悪感をもつわたくしめも

食べきれず残してしまったっ!><;

 

これでも、結構がんばったんだよっ^^;

あとちょっとやんwって感じなんだけど、これを食っちまうと

ヘソから唐揚げ出てきそうな危険を感じたのですよっww

 

シャメってませんが、Sが頼んだ焼きそば自体も得々盛りでかなりのボリュームw

当然Sも完食断念しやがったw

 

歩味 お~そ~る~べ~し~~~w

ラグビー部で血気盛んな食べ盛り!!

というような学生さんじゃないと、制覇できないんじゃないやろか?w

 

そんな中。。。

隣に座った小柄なおじいちゃん。。。

餃子を6皿(30個)も注文しはったwww

 

店員さんも

え?6皿ですか??
1皿5個入ってますよ?

って聞きなおしまくりしたはったw

や。餃子自体は普通サイズなんだけどもさ

餃子(ニラたっぷり餃子)単品だけを6皿食ったはったんです^^;

しかも結構なハイスピードで完食したはったっw 胸焼け必至じゃね?w

 

やるなー おじいちゃん! スゲーぞ おじいちゃん!!w

Sもわたくしめも、そう思ったのでありましたw

 

*1:【あゆみ】