みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

日本一の水族館w

。。。ただし、はく製のwww

はく製水族館 入場料400円

 

デカイですなw

竜宮のつかい(幻の深海魚)もあるとはビックリです。 右のはジョーズ(ほおじろザメ)ですな。

ジョーズガブリンチョ!

ハンマーヘッドシュモクザメガブリンチョw

 

これは何だろ?

サメの一種だとは思うけど、歯がすごいことにw

はく製と唄ってるだけあって、生きてる魚は一匹もいませんっw
水槽はおろか、水すらありませんwww

最後に2Fのハリセンボントンネル

をくぐって隣の美術観へ。

 

ここでジャンプしたら、血みどろになりそうですなw

(ちなみに、はく製展示のエリアは撮影自由ですが、隣の美術観エリアは撮影禁止でした)

 

美術観エリアから下に降りて、中庭にでると

くじらの骨(漂着したミンククジラの骨だそうです)が無造作に置いてありましたです。

なかなかのカオス状態で、そこそこ楽しめましたですw