みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

地魚料理 恵比須

お魚センター みくりや

1Fは

漁港直営の水産物直売所

になってて

魚通がくる穴場らしいです。

 

で、2Fは、食堂になってますんよ。

地魚料理 恵比須*1  セルフ式の大衆食堂チックな場所なんですが

3方向に窓があって、どの窓からも海が見えるのです。

まぁ~

超美麗な海とは言えないけども

「おおっw」って感じはしますw

 

みくりや定食 (日替り定食) 650円

今回は、タラフライと刺身のようです。

直販所の上の地魚料理というだけのことはあって、たしかに旨かった♪

ごはんの量がもっとあれば満点だったなー。。。と思ってたんやが

ごはんも、おかわり自由だった!! (食い終わって、お会計のときに気がついた。。。orz)

ちなみに

日替り定食以外にも、メニューはあります。

 

 (日替りが、いっちゃん安かったからねw)

 

 

*1:【えびす】