みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

マルマスのキーマカレー

Cafe マルマス 倉を改装したカフェ&日替りランチのお店。

1Fはこんな感じ。

 

 

階段あがって2F、というか屋根裏。

ここで食べることにしましょうかね。

 

日替りランチを注文しようかな?

と思ったけども

 

10食限定という文字につられて

カレーにすることにw

きたきたっ!!

。。。って、キーマカレーだったのかいっw

キーマカレー。。。私的には、あまり旨いと思ったことがないので^^;)

。。。ま、いいかw

食ってみた。

 

しっとり半ドライキーマ。

 

しっとり?ドライ?どっちやねんっ!

って思われたかもだけども

いい表現が思いつかんのだよっw

 

おっ?結構旨いゾ♪

 

最初にほんのり甘みがきて

後から辛味がくる。

(辛口というほどではない、中辛程度の辛さです。)

 

うむうむ。このキーマカレーは旨いっ!

 
 

欲を言うなら、ヨーグルトは無くていいから、珈琲とのセットにしてほしかったりもw

(あと、ラッキョウ苦手なので、これも違うのに変えてほしいかもw)