みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

キレイな海♪

今回見てきた海岸の中で、一番キレイな海♪

白兎海岸*1

小高い砂山を降りてくと。。。

すんげー美麗な砂浜でした♪

パッと見、砂だけで何も落ちてないように見えますが 

結構いい感じの貝殻が落ちてましてん♪

炎天下の中。。。貝殻拾いしまくったさっw

 

海だから潮風が吹いてて涼しいだろ?と思います??

いあいあwww 山のほうがよっぽど涼しいんですよwこれがw

まわりに木々が無い分、日光をさえぎるものがなく。。。直射日光浴びまくり~~´o`;

 

フラフラになりながら、貝殻採取してたらば

離れた海水浴場から流れてきたのか、ビーチボールがコロコロと流れ着いたっすw

 (なんか絵になるなwと思いシャメりやしたw)

 

もっと拾いたかったけども、あまりの暑さでダウン寸前 @@;

もどるで~。こっちこっち

とSが呼ぶ。

はいよ~

砂地なので、足が思うように進まんwww

やっとの思いで登ったら。。。崖になっとるやんっwww ここちゃうやんっwww

うぎゃww ここちゃうやんけっwww

あれぇ? もひとつ隣の砂山やったっけ??

 

ぶひゃああ~  ヽ(´o`;

 

喉はカラカラ、おまけに頭も熱くなっとる。汗

次回、夏場に海岸散策するときは帽子とタオルと飲みモン必須だなっww

 

 


 

この海岸での戦利品たち♪

結構でかい貝殻もゲットしたよっ!(大きさがわかるように、タバコの箱を置いてみたww)

さすがに南国の海にあるような宝貝は見つかりませんでしたが

シェル石油のマークみたいな貝殻がGOODです!

ちなみに、今回ゲットした戦利品たちは全てSに譲りましたんで

わたくしめの手元にはごじゃいませんw

*1:【はくとかいがん】