みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

宇宙の駅

タイヤザウルスを見たのですでに満腹状態ではありましたが

当初の目的だった珍スポットを目指します♪

 

とはいえ、具体的な所在地が

どこにも載ってなかったので、このあたりだろう。。。と向かったんですよねw

途中から、木々がうっそうとしだし、車一台がやっと通れるくらいの砂利道になり

ほんとにこっちで合ってるのか?とかなり不安になってたんですが。。。

 

現れましたよっ!

UFOがっw

ゆっくり運転ありがとう。。。って、ずいぶん優しいお言葉w

(きっと地球人に有効的な宇宙人が乗ってたのでしょう)

着きました♪

宇宙の駅 小屋がひっくり返ってますw

前言撤回、好戦的な宇宙人やも?w(目を引くし、意図的なのかも?)

では入らせていただきましょう。

 

。。。って、立ち入り禁止ですがなっw

宇宙生物もお尻むけとるw(宇宙ゾウというらしい)

本来は、UFOの中にも入れるらしい。

たった一人でこの宇宙の駅を作られたそうで、ナニコレで放送されたこともあるそうです。

 

というか

 

製作途中のもあるので

現在進行形みたいですな。

入り口横の小屋にラクガキ帳がありました。

 

結構たくさんの方が訪れてるみたいですなw

わたくしめも記念に
書かせてもらいましたよっ!

ちんまくねw

 

駅の発展を祈り、ピンクレディー
UFOダンスしときましたw