みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2016-02-22から1日間の記事一覧

福井県立恐竜博物館③ こいつ!動くゾ!!

1Fにあがると、否応なく目につく恐竜がっ! 迫力の実寸ティラノサウルス!! こ。。。こいつ!動くゾ!!(by.アムロ) (動画はSのアイフォンより拝借しました) でっかいねぇ~! おしりの穴もちゃんとありますなっw ティラノサウルスのぐるり ティ…

福井県立恐竜博物館② 近未来的な博物館

さて、では入ってみましょう♪ (入場料720円也) ほほー、エスカレーターで一番下の階まで降りて見てあがるのですね。 近未来的な凝った造りの博物館ですな! 建築物に興味があるかたにとってもオススメかもです^^ (館内はエレベータもあり、車椅子の…

福井県立恐竜博物館① ホワイトザウルスとなっ!

今回の旅のメインと言っていい場所へ! さぁ~いよいよメインの目的地へ行きましょうゾ! 恐竜ですなっ! んだ! 途中から霧がでてきて、風景とマッチングしてたので、ちょいと車を降りてパシャリ にしても、さっぶいなぁ~。。。雪こそ降ってないが、かなり…