みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

弥七もびっくりw

とりあえず大きい道路に出ましょうやwと、県道139号線を走ってたときのこと。

 

田んぼが点在するくらいで

特筆すべきところもないような景色が続いてたんですが。。。

ある一帯を通過するときに目についたのですw

風車がたくさんっw (水戸黄門の弥七もびっくりだね)

風車やっw

いっぱいあるなーw

ちょっと近くで見てきてもいい?w

OKw車止めるわっw

車を降りて、風車を見に行くわたくしw (って、Sも降りてきたんやがねw)

ウルトラマンが凛々しいゼッwww

 

後ろにはピカチュウ

ははぁ~ん。ピカチュウの発電で飛ぶんやなっw

んなワケあるまいっw

ミッキーもいるっw

 

アトムとドラえもん(夢のロボット共演ですなw)

ハム太郎?とお猿さんw (風でくるくる動くので、何気にシャメるん難しかったというw)

すまんすまんw

ええよーw

しょーもないことで車止めさせてすまんかったねw

全然w しょーもあったよっw

版権上の問題がちょいとあれやけども

これは大目に見てやって欲しいと思うのでありましたw