みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

タイヤザウルス

目的の珍スポットに向かう途中。。。ちょいと道に迷いましてw

ポツポツと家が見える寂しげな田舎道を走ってたんですが。。。

唐突にそれは現れましたっ!

うおっw なんだここ@@;

ちょっと見てみよう!

個人のお宅のようなのですが。。。畑に黒いオブジェがっ!

恐竜?ドラゴン?

 

巨大ザウルスがズラーーーっと!w

オブジェは全て古タイヤで作られてるみたいですな。

なかなかのクオリティー

鳥避けのカカシなのだろうか

。。。にしては、巨大だし、多すぎるね^^;

 

家の前には

タイヤバードもたくさんw

奥にも何か色々あるみたいなんだけど

あくまで個人宅の敷地なんで不法侵入するわけにもいかず。。。

 

看板や案内などは全くでてなかったので、個人の趣味として作られたのかと思います。

たぶん。。。人に見せるためではなく

淡々と巨大恐竜をつくっていかれたのでしょうな。

本人以外のご家族はどう思われてるのかわかりませんが^^;

ある意味尊敬します。

(具体的に場所を書くのはいけないかも知れないので、周南市のとある場所。としておきますです^^;)

 

これから行こうとする珍スポットもなかなかの場所なのですが

こちらもそれに匹敵するほどの圧巻ぶりでしたです!