みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

おうちカフェってーの?

お前は、食い気が多いなっwww って言われそうですが。。。

しぇ・あん

店の雰囲気は結構いい感じっす。

シャメってませんが、このほかに前菜のスープと食後のドリンクが付いておりました。

こういう盛り付けかただとわかりにくいかもやけど、ごはんは、いわゆる木の葉丼っていうやつでした。

味のほうは、まぁまぁって感じ(暴言すまんw)でしたが、繁盛してるみたいっす。

しばらくしたら、女性予約客さんたちが結構入ってきはりましたわ^^;

 

 


 

んでもって、カフェへw

カフェの名称がわからんwww モダンコーヒーさんかしら??

ふむ。モダンといえるかどうかはよくわかんないけども、ええ雰囲気じゃったです。

オーナーさん、結構若い方かとは思うんですが 物腰の柔らかそうな爽やか青年って感じやったです^^

(って、奥様が手作りパン担当とのことだったので、ご結婚されてますがね^^;)

わたくしめは、カレーパンとアイスコーヒーのセットをいただきました♪

GIN、またコーヒー飲むんかいw

(さきほどのランチんとこでもアイスコーヒー飲んだのでw)

だって、モダンコーヒーって店っしょ?w
コーヒー飲まずしてどうするのじゃw

こんなこといっていいのかどうかやけども。。。コーヒーよりもパンのほうが旨かったりしましたが^^;

。。。ってかwww
あなたのほうが人のこと言えんと思いますけども??www

Sは、コーヒーゼリーと珈琲(HOT)のセットだったりしたのであるwww