みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

有名なバーガー店なのかも?

淡路島入りすべく、走ってたのやが。。。途中。。。

さっきのとこ気になるなぁ。。。(信号待ち中)

やっぱ気になった?僕も気になってたっw

ちょっと見るだけ見てもいいかな?

かまへんよっw

 

Uターンして店の前に近づく。

。。。が 駐車スペースが満車w

 

こりゃあ車停めれんなぁ~w

あきらめましょかw

 

ってなことを言ってたら

テンガロンハットを被った

オーナーが出てきて

隅っこスペースに誘導されたw

すいません。とりあえずここに停めてください^^;
他のお客さん出るときに
いったん動かしてもらうことになりますがお願いします^^;

あ。。。は。。。はい~。。。

店に入るとは一言も行ってないのにwww
なかなかやり手の店主じゃなっw

そうだなっwww

ROUTE 65

ハンバーガーとピザがメインのようです。

 

コンテナを改造した店のようだけど

所狭しと書かれたラクガキが凄いですなw

ま。停めてしまったからには入るしかあるまいっw

うむw

。。。

どうぞ^^

あの~。。。店内とか写真撮っても構いませんか?

(入るからには撮る!これがわたくしめのポリシーw爆)

どうぞどうぞ^^

おじゃましますぅ~。

家族連れのお客さんもいてたが

革ジャンで身を固めたいかつめの客人がかなり入っておられました^^;

壁一面に貼られた名刺群を見てなんとなく納得。

 

 

おそらくこの店はバイカーの聖地ではないかとw

(でっかいハーレーが数台停まってたし)

もしかしたら知ってる人の名刺あるかも知らんw

そうなん?

や。昔シルバーアクセ作ってた時代に
知り合った人と似た作品の名刺あったんでw

ほぅほぅ。
たしかに革ジャンにシルバーアクセは合いそうだしね。

ま。僕は革ジャンとかは着こなせないけど
シルバー仲間は革ジャンでバイク乗りも多かったからねー。
たぶん知ってる人がいてる(名刺がある)思うわw

メニューをみる。。。

うむ。予想はしていたが、結構いい値しますなっw

だなw

ご注文は何にいたしましょう?

んとー。。。ベーシックバーガー2つで。

飲み物はいかがしましょう?

飲み物はいいです。バーガーのみで^^;

(貧乏旅に金の余裕は無いのじゃw)

かしこまりました^^

10分ほどたったでしょうか。。。

お待たせしました。

ベーシックバーガー 580円

おっ!うまそうっ!

いただきまっす♪

 

おお!うまし!

うましですおっ!!

 

ほんのり甘めの

自家製バンズもうまいし

ハンバーグもジューシー♪

 

何よりも

かかってるソースが旨いっ!

ハンバーグとバンズの味のバランスが絶妙やな!
結構うまいなぁ~♪

だなぁ~。炭酸にめちゃ合いそうな味だなっ!

せやねぇ~w じゃが水で我慢じゃっwww
なんつの?湘南バーガーって感じの味やな。
。。。って、食ったことないけどw

食ったことないんかいっwオイラも食ったことないけどw

見た感じっつーか、雰囲気がそんな感じやわ。

ってなこと言いながらパクついてると。。。オーナーがつかつかっとやってきた。

FACEBOOKに載せたいので
写真撮らせてもらっていいですか?^^

い?。。。いいですけど?^^;

載せるのはだいぶ先になりますが
良かったらFACEBOOK見てやってください^^

そうなんですね^^;

わかりました^^

パシャ*☆

どうもありがとうございました^^

いいえ~^^

写真を撮られるとまた調理場に戻ってきはりましたw

写真いいですか?言われて
「や。それはちょっと。。。」って言うたら
どういう反応されたやろなっw

顔映されないように後ろ向いたのに
こっち向いてください言われたしw

自分らは写真撮りまくってるのに
撮られるのはアカン!って言ったらおもろかったかもやなw

出てけ!言われたかもねw

お返しとばかりにオーナーの写真も撮らせていただきましたですw

ちなみに、トイレは店内にはなく、奥のオーナーの自宅内のトイレで用を足しましたw

(まだ完成途上の店なのやもです^^;)

値段はそこそこしますが

かなり旨いハンバーガーでしたので、近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか^^

 

 


 

そんなこんなで淡路島へ突入

 

ま。そのまま降りずに

四国入りしてもよかったんだけど

うずしおを撮っときたいのもあったので

淡路島へ降りてみることにしました。