みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

海霧 (う ミ。。。スト)

翌日は、Sが用事のため、S宅でお留守番。。。してたのだが

晴れ男GINの効果があってか米子は台風直撃をくらわなかったものの。。。

結構な強風っす( ゚ε゚;)

 

強風とはいえ、晴れてるとなれば、外出しない手はないww

例によって、Sのスーパマシン(折り畳み自転車w)を拝借し、近所の海へGOw

10分もかからず、海につきましたよー!

う ミストwww

波際まで結構距離があるのに、波しぶきがミスト状になって降りかかってくるw

荒波が、風にもまれまくって泡状に。。。w

何がしか、落ちているかな?と期待してたのやが、お宝てきなものは発見できず。。。

もう少し探してみるか、と海岸沿いをチャリンキングしたのやが。。。

穴場だった貝殻宝庫の砂浜が。。。

工事で立ち入り禁止になっていた;;

 

ここの砂を全部掘り返して

川とつなげてしまうそう。

 

掘った砂は

別の海岸へ運ぶらしい。

 

好きなスポットのひとつが

無くなってしまうんだねぇ~

。。。実に残念っす。

せっかくなんで迫力ある波しぶきを撮っておこう。。。絵になる景観を求め引き返すw

迫力ある波しぶきが撮れた!

 

接近しすぎて足がずぶ濡れwww

チャリの帰り道、足湯で洗わせていただきますたですw爆