みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

2013-09-29から1日間の記事一覧

砂浜 リベンジw

前日の砂浜で、ビーチコーミングが不発だったんで、再び同じ砂浜へw 昨日の大波が嘘のような、おだやかな海w ふむ。B級シーグラスも落ちてたし やはり おおしけ の後は、漂流物パラダイス になるなっw 漂流物の丸太に腰掛け、砂にラクガキしてたら。すぐ…

海霧 (う ミ。。。スト)

翌日は、Sが用事のため、S宅でお留守番。。。してたのだが 晴れ男GINの効果があってか米子は台風直撃をくらわなかったものの。。。 結構な強風っす( ゚ε゚;) 強風とはいえ、晴れてるとなれば、外出しない手はないww 例によって、Sのスーパマシン(折…

敬老の日に温泉やってないとはっw

今さらですが。。。ブログ(お出かけ記)は大阪の自宅に戻ってから 整理しつつ書いておりますゆえ、大幅タイムラグがあるとご了承くださいませ^^; 9/15敬老の日、鳥取 関金温泉に出かける。 ついでにビーチコーミングをするぞー!と意気込んでたんや…