みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

砂浜 リベンジw

前日の砂浜で、ビーチコーミングが不発だったんで、再び同じ砂浜へw

昨日の大波が嘘のような、おだやかな海w

 

ふむ。B級シーグラスも落ちてたし

やはり

おおしけ の後は、漂流物パラダイス

になるなっw

漂流物の丸太に腰掛け、砂にラクガキしてたら。すぐそばを海鳥が飛びまわってた@@;

なんなんだろ?と、思ってたんやが。。。

イカの死骸がゴロゴロと。。。www  どうやらコレがお目当てのようですな。

さてと、ぼちぼち帰るかな。

この砂浜の すぐそばに 温泉スパリゾート?が、あるんやが

結構なお値段するんで、今までは前を 素通りしてた。。。

が。。。

駐車場わきに、無料の足湯があったじゃないのっwww

帰り道途中にも足湯があるけど、海を眺めながら入れるのでこっちのほうがいいな♪

(今度から、ここを利用しまくってやろうwww)


 

今回ビーチコゲットした物。

ちんまいウニの抜け殻

 

おもしろいフォルムの巻貝

大きさが、わかるようにライターと拾った中で一番大きいウニの抜け殻を置いてみたw