みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

和歌山ビーチコ①

淡嶋神社のすぐ隣に降りれる海岸があったのでビーチコーミングタイム♪

キレイな海ですなぁ~♪

風にそよぐヨットが絵になりますなぁ~♪

 

砂浜というよりは。。。

砂と砂利浜が混ざったような具合です。

何かいいものが落ちてるかな?と散策しましたが。。。

ここでの成果はシーグラスのみでした^^; (しかもなぜか茶色ばっかりw)