みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

やっと東京に着いたんだけど・・・

横浜では車中泊できそうなところがまるで無く

運良く24時間400円のコインPがあったのでそこで車中泊したーー;

 

翌早朝、さっそく東京へ。。。

やったぁ~!ついに東京に来たぞぉ~!

おぅ!!

東京で、Kが行こうと決めてた目的地にさっそく向かおうとしたのですが。。。

一応ネットで調べてみたところ。。。

なんと、この日は休館日(しかも翌日も休館!)だったという!(´°ω°)チーン

まぢかっ!まぢでかっ。。。まぢなのか。。。orz

そうみたいです。。。

もうええわ。。。あきらめた。

意気消沈を隠せないでいるK。。。ご愁傷様です。。。

 

でも、せっかくの東京なんで

「東京に来た!」という証?みたいなもんを撮っておきたいところ。。。

 

というワケで

東京タワー

さすがは大都会東京。スモッグでタワーの上が見えん!

。。。のではなくて、超大雨だったのです@@;

天気予報で大雨となってても、わたくしめが訪問するころは奇跡的に晴れる!

という自他共に認める晴れ男GINパワーも全く及ばすーー;

一応、タワーのそばからも撮ってみた^^;

 

 


 

横浜あたりから薄々感じてたが、東京ってほんとに駐車場がないっ!(コンビニにも駐車場がない!)

はぁ~。。。どうしようか。。。

ん~。。。

もう帰ろうか。

あ。じゃあ帰る前に1箇所だけいい?

いいよ。

お台場ガンダム見ときたいっす。

ああwなるほど。ええよ。

どもっす^^

レインボーブリッジ

走行中、フジTVのビルが見えました。