みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

これを使うとキャベツが旨いっ!

ののじキャベツピーラー 1890円

前々から気にはなってたんやが、ハンズで見つけたんで、ついつい買ってしまったw

 

キャベツの断面に沿わせるように滑らすと。。。

おもしろいように千切りができますっwww

。。。ただ

キャベツの最後の最後までを千切りにするってのは、このピーラーだと不可能っすw

あと、千切りが結構飛び散るのも難だったりしますw

でもね、包丁とちがってめっちゃ簡単に早く千切りできるし

なんといってもキャベツの味が全然違うのよっw

 

これはなかなかええもんだ!と思ってます。

いかんせん、キャベツしか使えないってのがネックやけどねw

(人参も出来るんじゃ?とやってみたけど、千切りにはできませんでしたw爆)

 

出来れば、持つやつじゃなくて

キャベツを置いて滑らすスライサー型のがあれば5つ星なんやがねw