みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

いいところを10個書けます?w

自分のいいところを10個書きなさい。と言われて
すらすら10個書ける人って居てるんやろか?

わたくしめ。。。自分を贔屓目で見ても
「人当たりがよい。」くらいしか出てこんwww
(これも、ほんまにぃ??って聞かれたら、違うかも?wみたいな感じやがw)

なかなか自分のいいところって難しい質問だわ^^;


では、相手のいいところを10個書きなさい。ならどうか。。。

3個くらいまでは、さっと出てくるが、10個となると。。。これはこれで案外難しいw

こじつけでも、無理やりでも、嘘っぽくてもいいから、かぶりなしで10個書いてみるw


これね、心底嫌いな相手にだったらする必要もないけども
ちょっと苦手だけど付き合いの上で上手くやってかんとー。。。
っていうような相手に対して書いてみると
意外にエエ人やんwって思えるかもですよw

まぁ~一種のプラシーボ作用を自分にかけるみたいな効果があると思いますです。

もちろん 好きな相手のいいところを10個書いてみる。ってのもいいと思いますw
好き度UPするよ。。。たぶんw