みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

怪しい少年少女博物館④

ちょとトイレ。

へい。

。。。トイレに向かう。

怪しい夜の学校だとっ?w

エロエロな展示物がいっぱいあるのか?wと期待したのやが

お化け屋敷のようですなw (貼ってある札の模様。。。九字切りか??)

やっぱりっwww 急急如律令の九字切り札だっw

なんか知らんが
GINって、マニアな知識だけは豊富やなっw

おおきにっ^^ 褒めてもらったと受け止めておくw
入ってみましょうw

うむw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大したことなかろうと思ってたんやが、地味に怖かったっ^^;

ちなみにお化け屋敷の隣の女性トイレにはチラっと生首らしきものが見えたのですが

さすがに女性トイレに入ると捕まりかねんので、中の様子はわからずw

(男性用トイレは極々普通のトイレでした。)

 

 

では、館内のつづきへ戻りましょう。

古っwww

 

立てパネルを見て思わず声でてしまったw

再びマイキーくんの登場w フィギュアに囲まれて楽しそうやねっw

 

 

 

 

 

このあたりは、なかなか充実してるなぁ~w

 

ビリケンさんもおるんやねw

 

 

自転車紙芝居

(古いお話がモニタ上映されてました)

 

1Fは殆ど見てまわれたかな?

2Fへ行ってみましょう♪

 

 

NEXT

怪しい少年少女博物館⑤

2Fもなかなかのカオスっぷりっ! 当然の如く、マネキンもたくさんw 上がって左手側 お客さんが、ポツンとひとり。。。 そこからの眺めが撮りたいのやが なかなか動いてくれそうにないので近づいてみると。。。 うぎゃあ~~wこれもマネキンだったのかいっwww こんなとこに置かれてたら紛らわしいわっwww ゾンビ…