みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

怪しい少年少女博物館⑤

2Fもなかなかのカオスっぷりっ! 当然の如く、マネキンもたくさんw

 

上がって左手側

お客さんが、ポツンとひとり。。。

そこからの眺めが撮りたいのやが

なかなか動いてくれそうにないので近づいてみると。。。

   

   

 

   

   

うぎゃあ~~wこれもマネキンだったのかいっwww こんなとこに置かれてたら紛らわしいわっwww

 

ゾンビ橋?wからの眺め!

左のエリアから見て行きましょうかね。

賀正てwww(撤去めんどくさかったのか?w)

 

 

入り口上には、剥製がたくさん!

  

入ってすぐ、おみくじだらけのマネキン

 

日本人形の棚 ん~む。。。悪趣味だな^^;

  

 

 

おどろおどろ系のフィギュアたち。

 

 

 

 

特撮系な方々。

 

 

これはなんぞ?? 妙に艶かしい。。。

色っぽく感じてしまう自分の脳が怖いっw

 

 

 

こっちは正真正銘、セクシーな方々^^;

んじゃ、反対側のほうも見に行きましょう。

ゾンビさんとこに戻って、右奥へ。。。

 

 

LAST

怪しい少年少女博物館⑥(Last)

上がって右側の入口。 けっこう仮面が眩しいゼw ぐるりの様子も、しっかりカオスです! 観音堂の前に、いかがわしい関係の坊さんと女。。。 堂の上にいるのは亡き夫の幽霊か?w お化けさんたち。 (地味~に動くのもある) 夜の学校(お化け屋敷)に置いといたほうがいいんじゃ?^^; 白蛇神社 お地蔵さん 呪いのわら…