みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

怪しい少年少女博物館③

 

 

マイキーの仲間たちは、まだまだたくさん居てるよっ!

 

 

 

モデルポーズの研究にはいいかもね?^^;

    

巫女さんのみ東洋チックな顔w

 

白黒TVからは三億円事件のニュースが大音量で流れとるっ!

    

 

 

 

天井も、ごっちゃごちゃで、統一感のトの字もありませんっw

 

 

ファミコンゲームに集中するカップルの占領状態w 中央には往年のTVゲームのコーナーがありました。

ちょっとだけ画面撮らせてもらってもいいですか?^^;と一瞬だけのいていただいたっw爆)

 

奥はフィギュアコーナーみたいですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヤタ隊員とモロボシダン。。。

何気に顔が似てるのが憎いねっ!

   

妖怪大戦争

 

水木作品の悪魔くんかぁ~。。。

   

ゲゲゲの鬼太郎じゃなく、悪魔くんをチョイスとはなかなかやなっw

 

 

なぜかフィギュア棚に取り囲まれるように社が。。。

   

   

 

 

   

   

弘法大師??? ううむ。。。ここの配置センスについてけないわっーー;

 

 

NEXT

怪しい少年少女博物館④

ちょとトイレ。 へい。 。。。トイレに向かう。 怪しい夜の学校だとっ?w エロエロな展示物がいっぱいあるのか?wと期待したのやが お化け屋敷のようですなw (貼ってある札の模様。。。九字切りか??) やっぱりっwww 急急如律令の九字切り札だっw なんか知らんが GINって、マニアな知識だけは豊富やなっw お…