みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

怪しい少年少女博物館⑥(Last)

上がって右側の入口。 けっこう仮面が眩しいゼw

 

 

 

ぐるりの様子も、しっかりカオスです!

 

観音堂の前に、いかがわしい関係の坊さんと女。。。

 

 

堂の上にいるのは亡き夫の幽霊か?w

 

お化けさんたち。 (地味~に動くのもある)

 

 

 

 

 

夜の学校(お化け屋敷)に置いといたほうがいいんじゃ?^^;

 

白蛇神社

 

お地蔵さん

 

呪いのわら人形@@;

(しかも300円で販売中)

 

 

 

周りの棚にも、いろいろ展示してあるのですが。。。最後のほうなんて、すし詰めQPでしたw

。。。って、こんなのは序の口で

 

中央なんぞ、とりあえず放り込んでおけ状態にっwww 並べるのも諦めたっぽいw

 

 

 

 

 

 

その他、諸々。

とまぁ~、子供が行ったらトラウマ間違いなしのカオスワールドな博物館でした!ハイ

なんつんでそ。珍スポマニアには聖地のような場所だと思います。。。が

私的には、1000円払ってまで見る価値があるか?といえばビミョーかもですw

(展示物が山のようにあるので妥当といえば妥当な入場料かもですけどね^^;)

 

 

 

最初から読む

怪しい少年少女博物館①

わたくしめがふざけてタイトルをつけたのではなく そういう名称の博物館なのですよっ!w さきほどの蝋人形博物館から、車で10分もかからないところにありました。 怪しい少年少女博物館 自ら「怪しい」と名乗のる博物館てなんなん?w 文教町小学校? 廃校を利用した博物館なのかしら? 神社? 那屁。。。じゃない(だ…