みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

まぼろし博覧会(後編)

。。。数時間後、Kが戻ってきたっ!

おまたせ~!

どうやった?

すごかったわぁ!
さっきのとこ怪しい少年少女博物館よりも規模でかかったし
見るとこいっぱいやったでっ!

やっぱそうかっw

Kが撮ってきた画像より抜粋。

ダダダーっと一気に貼りますので、気になる画像はクリック確認してくらはいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊豆伊東市は、どうやら博物館が多数ある場所みたいです。

伊豆旅行をされるかたは、お金に余裕があるなら色々まわってみると楽しめるかも^^

。。。あと、日本で唯一現存している秘宝館もあるのやが

入場料が結構するし、撮影禁止(まぁ当然といえば当然やが^^;)なので行っておりませぬ。

 

ってか、静岡散策は少々毛色のかわったものになっちまいましたな^^;

 

 

前編

まぼろし博覧会(前編)

なぁなぁ、まぼろし博覧会ってとこも行けへん?w ええっwww 行ってもええけど、ワシは中に入らへんでっw まじで金欠やねんもんっw そうかぁ~。。。 Kだけ入場してきてもええでっw いいのかっ?w かまへんかまへんw ってなワケで 怪しい少年少女博物館の姉妹館のまぼろし博覧会に到着。 廃館した元植物園を改装…