みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

怪しい少年少女博物館②

入ってすぐの棚。

レトロなフィギュアがいっぱいっ!

 

(ケース内なんでピントが合わず。。。orz)

おおっ!! 仁王に四天王やっ!
ほぉう Kabayaチョコとボークスが手を組んでた時代があったのか。

食いつくとこ、そこ?w

ボークスっつたら、ガレージキットで有名なとこやねんっ。
海洋堂よりも前に仏像フィギュアつくってたんやなぁーとね。

そりゃすごいねー。。。けど
そんなピンポイントに食いつくGINにびっくりやわっw

ふむw まぁ普通の思考じゃないのは認めるw

 

そうかと思えば、永井 豪のハレンチ学園もあるのやがw

自分としては、ある程度統一感がないと落ち着かないっす^^;

 

この棚よりも普通の人は、まずこっちに目がいくだろうっw

オー!マイキー」やんっw ちがうかっw

 

 

 

マネキンがずらりっw

 

 

 

下には、思春期の少年少女には興味津々であったであろう、アダルティーな書籍が積まれておりましたっw

そんな中、なぜか御堅い書籍もあるのがツボったw (これらのみ古本価格で売られてましたが。)

 

 

 

 

ごちゃごちゃ入った棚の途中にお稲荷さん^^;  稲荷の隣の社は、おそらく狸大神w

滋賀県で見たことのあるモロ出し君が中にいましたっw (画像左から2番目)

 

 

NEXT

怪しい少年少女博物館③

マイキーの仲間たちは、まだまだたくさん居てるよっ! モデルポーズの研究にはいいかもね?^^; 巫女さんのみ東洋チックな顔w 白黒TVからは三億円事件のニュースが大音量で流れとるっ! 天井も、ごっちゃごちゃで、統一感のトの字もありませんっw ファミコンゲームに集中するカップルの占領状態w 中央には往年のT…