みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

クッキー自販機群w

どこで仕入れた情報か定かではないんやが

湘南限定のクッキーアウトレットがある。しかも自販機でw というのを思い出した。

クッキーの自販機だらけのとこがあるらしいんよw

そうなんや?w おもしろそうやなw

でそw 行ってみようやw

湘南クッキー 失礼ながら、パっと見、コインランドリー?って感じに見えたりもw

え?ここ?? ほんまにやってる? って思ったが

駐車場に車が数台停まってたんでやってる模様。

 

クッキー工場が
併設してるんだね。

外にある、ご当地限定クッキーの自販機

 

空っぽやんっw

 

全部売り切れたのか

それとも最初から入れてないのか。。。怪しいw

 

まぁいい。。。

中にもなんなと売られているんだろう。。。

 

 

 

 

 

 

なにここwww クッキーのコインロッカー状態やんっwww

物珍しさなのだろうか。。。お客さんも結構入ってたっw

 

ご試食いかがですか。。。って

無いやんっwww

全部食べられてもうた後やんっw

。。。ていうか

 

売り切れになってる部分がメチャ多いっ@@; そんだけ人気ってことか。。。

ご当地限定ものが残っていれば買ってみようかと思ってたが

その手のものは全て売り切れで全滅状態。。。orz

なんか買って帰ろうかな。。。

そうなん? ご当地もんはもう無いっぽいでw

そやねんw GIN、なんか選んでっw

え?w じゃあこれは?アソートっぽいし。

じゃあそれ買うわっw

 

 

湘南まんまのひとくちクッキー Kさまご購入w

てか、何気にここ。かなりの人気スポットのようで

我々がいる間も、入れ替わり立ち替わりお客さんが結構きた^^;

「チッ。遅かったかぁ~。。。」とかぼやいてる人もいたので

あるクッキーに人気集中してるのかも知れんねw(ぼやいてた人は、ほかのを10箱くらい買ってたがw爆)

 

 


 

後日、帰宅後K宅にて頂いてみました♪

結構入ってますなっ! Kよ!ありがとう♪

 

 

1種類ずつおよばれさせて頂きました^^

トッピングで味が違うのはわかるけど、サクサクだったり、しっとりだったり。

食感も各々ちがっててなかなか美味しゅうございました♪