みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

住宅密集地に...

目的地(誉田八幡宮)は、まだまだ南東。。。

 

住宅密集地を通ればちょっとは近いんじゃね??

ここでわたくしめ、凝りもせずショートカットするという賭けに出ましたっw爆

 (行きの二の舞を踏まねばいいが。。。^^;)

 

住宅密集地の真ん中に

不自然なロータリーが。。。

ぐるりは住宅、交通量が多いわけでもないのに妙だなぁ~。。。

と思ってたら、小さな古墳でしたっ^^;

蕃所山古墳*1

こんなのまであるんだぁ~。。。

住宅開発の過程で生き残ったのは結構すごいことかも知れませんね。

 

*1:【ばんしょやまこふん】