みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

路上アーチスト

早いもんで、今年もあとわずかになりましたな。

 

おせちは断念することに決めたw のですが

せめて大晦日に年越しそばを食おうではないか!と、スーパーに買い物へ。

 

途中にポールが立ってるので車は通り抜けできない道。

わたくしめはチャリンコなので、ちょくちょく利用する道なんですが。。。

 

そこにさしかかったとき

芸術作品がっwww

「子供は外で遊んだほうがいい」という大人が多いし、自分もそう思う。

けども、公園などがそばに無いチビっ子達にとっては

外で遊ぼうにもなかなか遊べる場所がね。。。

 

車が通り抜けできない道なので、交通量(バイクなどね)は殆ど無い道。

且つ、人気(ひとけ)が無い逆の意味で危ない道でもなく、人もそこそこ通るので安心な道。

チビっ子にとっては、数少ない外で遊べる空間のひとつでしょうな。

ケンケンパか? 懐かしいのぉ~♪

まだキレイに

円が描けないくらいの歳なんだろね^^;

 

なかなかの作品ですなw

 

 

こういうのも、もしかしたら違法になるのかもやけど

悪意のあるものでもないし、チョークだしね。

なんかほのぼのするし、これは許してあげてもいいんじゃないかな?

と思うのでありました♪