みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

海洋堂FM黒壁⑥ アニメ系その2

ポケットモンスター

ポケモンじゃないのも混ぜちゃったけど、簡便なっ^^;

 

 

NHK作品もあったよ!

上のドーモくんのセット。。。

実際NHKで使われたやつかな?かなり似てるよね?

昔、日曜の夜に世界名作劇場ってのやってましたなw

ハイジの名シーンも。。。

 

みつばちハッチ

よつばと! つーの?

有名らしいがわからん^^;

 

その他、もろもろ。。。

 

 

なんか見たことあるような気もするが

作品名わかんねーーす^^;

 

 

かなりの数の美少女フィギュアもありましたよっw

この5体のみ、70~80センチのビックサイズでした。 初音ミクはわかったけども、他のも有名なんですかね??

エヴァンゲリオン

2mくらいあるかな?

 

こんなに

機体の種類あったんだ??

 

綾波アスカもおりましたわっw

 

 

たぶん

名シーンなんでしょうな^^;

やっぱこれが代表格になるんですかね。。。実のところ、エヴァンゲリオンはあんまり詳しくないんすよね^^;

 

上から順に、タイムボカントランスフォーマーボトムズ

なんかわからんwのがあって。。。

ジャイアントロボ(アニメ版)ダグラム

 

ゾイド 左上以外はソイドじゃないけども

なんか和風ゾイドぽかったので^^;

風神雷神なにげに欲しいかもw)

ファイブスター物語・鉄人28号・パトレイバー

(翼のリアルな騎士みたいなのはわかんないっす^^;)

 

 

懐かしのロボットで外せないであろう

永井豪グレートマジンガーゲッターロボ

(180cm大)

永井豪と言えば。。。デビルマン

キューティーハニーも見てみたかったところだがw

 

強引やけど、魔界つながりで。。。

ゲゲゲの鬼太郎 と 妖怪軍団

とまぁ~、アニメキャラ系は以上です。。。たぶん^^;

 

 

LAST

海洋堂FM黒壁⑦(Last)  その他いろいろ

乗り物など 戦闘機と戦車 (右下のは。。。なんじゃらほいw) 消防部隊かな? 宇宙系 アイボとかもいてたっw (動かないけどね^^;) 歴史関係 戦国時代 合戦のジオラマ 三国志 。。。たぶん^^; (実は、歴史あんま詳しくなかったりしますねんw爆) 永楽銭幟旗*1をひっさげてるのは、おそらく秀吉でしょうな。 竜…