みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

海洋堂FM黒壁④ 怪獣・特撮もの・映画系

怪獣・特撮もの

ゴジラ 怪獣の代表といえば、やはりゴジラですなっ!

モスラビオランテメカゴジラは知ってたけど、デスギドラなんてのがいてるのねっ。

でも、個人的にはキングギドラが見てみたかったなぁ~w

画面上、ガメラシリーズ。 ジェット噴射で飛んでるバージョンをリアルタッチで作ったらどうなるのか見てみたかったかもw

画面左下 等身大。。。じゃなかった^^; 人間大サイズのウルトラマンウルトラセブン

右下 20センチほどの小さな大魔神がポツっとwww

っというかだっ!

さいころは怪獣博士といわれてたわたくしめにとって

ウルトラマンシリーズの怪獣には並々ならぬ思い入れがあるのに。。。

ガッデム!!。。。ウルトラマンはいるのに

ウルトラ怪獣が一体もいてませんがなっ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

それに、仮面ライダーシリーズもないっ!!

海洋堂でも仮面ライダーシリーズ結構作ってるハズなのに)

 

後でわかったのですが、ミュージアム内の作品は定期的に部分入れ替えしているそうで

行く時期によっては、ウルトラ怪獣や等身大仮面ライダーも見れるのだそうです。。。orz

 

あれやね、何回も来させるための戦略やねっw

 


 

映画系

 

スターウォーズ なぜか人物系ばっかし^^;

ファルコン号やデススターなどのメカ系も見たかったんだけどなぁ~。。。

エルム街の悪夢フレディ13日の金曜日ジェイソン/なんだろ?モンスター系w/エイリアン など

画面左下のは、昔、ファミ通の表紙でちょこちょこ見た絵のやつっぽいんやがw

右下のは。。。わかんないけど有名な映画らしい^^;

これは日本の映画みたいですな。

こんなのまであったっw

 

 

NEXT

海洋堂FM黒壁⑤ アニメ系その1

アニメ これが一番画像の分類わけに梃子摺りました。汗 一枚ずつ載せればいい ってかもだけど おそろしい量になるので 以降アニメはかなり強引に 複数枚を1枚にしております。 「なんで、そこにそれ?w」みたいに まとめちまってるのもあるので ご了承くだされ^^; (タイトルが間違ってるのもあるかもですが あしから…