みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

海洋堂ホビー館四万十⑦  教壇があった場所にもビッシリ!

 

 

 

 

中2階(体育館のもと教壇があった場所)

 

 

 

 

 

 

 

恐竜骨格 さすが海洋堂ならではのクオリティですよね!

 

滋賀のミュージアムと違って

こちらではジャンル分けごとには並べられてないようですわっ。汗

エジプト系?

 

ファンタジー

 

 

 

宇宙もの

 

 

 

古代生物

 

 

 

海洋生物

 

動物系

 

 

アキラ・デビルマンカムイ外伝北斗の拳

美少女系

 

 

 

ロボット系

 

 

その他

ガメラ

(奥にあるのは大魔神ですな)

 

 

ウルトラ怪獣テレスドンゴモラ

(オーバーアングルな再現ってのも斬新っすな)

7人の侍

 

妖怪たち

たぶん、これらはチョコエッグのオマケだった商品かと。(自信なし^^;)

 

この記事で紹介したエリア

 

 

NEXT

海洋堂ホビー館四万十⑧ 当然のように2F通路もビッシリw

2Fへ。。。 と言っても、もと体育館なので通路?といったスペースですが^^; これはlain(レイン)のキャラかな? 大きさ対比のためか、戦艦とクジラ ゴジラ 仮面ライダーアギトハカイダー 仏像にダンバインに宇宙船w エイリアン 飛行形態のガメラ ギャオス 往年の海外特撮のフィギュア 。。。なんつんだろ 明確に…