みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

海洋堂かっぱ館② 微妙に怖いっ^^;

いざ、展示エリアへ!

通路に入る。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬおっ! 結構生々しい。。。

ある意味、ちょいとグロい。。。泣く子もいるんじゃないやろか?^^;

 

 

 

 

 

木製のカッパたち 竹製?カッパの鳥かご(左画像)。木の実などで作ったんかな?(右画像)

柱のカッパ

。。。微妙に怖いかも^^;

 

。。。って、これはバリのお面っしょ?

(カッパちゃいますやんw)

これはなんかいい感じやね♪ 表情がええ感じやわw


 

特に催してはなかったけども、もしや?トイレも凝ってるかも?と思い、トイレへw

かっぱのマークだねw

(女性用のマーク撮るの忘れた^^;)

 

トイレ通路の壁にあるお面。

 

ちょいと怖いっす;;

     

 

 

     

 

便器は普通だったけど、蛇口ノブが、キュウリにカッパでしたw

(さすがに見に行くワケにも行かないので、確認できてませんが、たぶん女性用トイレの蛇口もそうじゃないかと^^;)

 

この記事で紹介したエリア

 

 

NEXT

海洋堂かっぱ館③ ストーリー性の高いのもあった!

カッパの穴 中はカッパの説教中の様子っぽい。。。 人間ハ説教シナクナッタ。。。か。。。 ん~、深いね。説教されてるうちが花とも言うしね。 悪ガキっぽいカッパ 影も作品の一部なんだね。 カエルから出てくるカッパ@@; かわいいけど、設定が怖いゾw 河童の灯り 河童の灯り2 ある意味これもカッパの穴かも??? 覗…