みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

海洋堂かっぱ館⑥ 2号館

 

 

 

通路を通って2号館へ。


 

2号館

 

 

 

 

 

なんつったら
いいんでしょ。。。  

ダッ〇ワ〇〇。。。  

いえ、なんでもないです^^;

 

 

カッパのミイラ

いかにもって感じで展示してありますが

これもアート作品なワケで。。。

 

 

 

仏像チックな作品
カッパを乗せてるのも四足カッパ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらメインは2F部分のみのようです^^;
(3Fもあったのですが、キッズ向けの塗り絵コーナーだったので撮ってません)

 

この記事で紹介したエリア

 

 

LAST

海洋堂かっぱ館⑦(Last) 館の周りも見ておこうw

最優秀作品が1Fにあるみたいです。降りてみます。 これが最優秀作品。 鍛冶・彫金・溶接で作られた畳2畳ほどの大きさの作品です。 最優秀作品と唄われるだけあって 技術面や細部まで作りこまれた緻密さが凄いですね! (たしかに凄いけど、極私的にはカッパの女子高生が秀逸でした^^;) この記事で紹介したエリア 2…