みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

海洋堂かっぱ館⑤ ジャンキー

 

 

スロープのつづを上がって2Fへ。

スロープ周りのところは

統一感があまりなかったので、似た雰囲気のくくりを抜粋して載せときます^^;

 

 

 

 

ほんわか系

 

メカ系

 

 

 

頭部類

 

 

 

 

 

 

 

 

コワきも緻密系


 

2F

サイバーパンクはたまたジャンクアート

 

なんやようわかりません^^;

 

 

もうここまでくると
エイリアンですなっ;

 

 

 

 

 

画像左下。。。なんか昭和初期っぽい感じだなぁと思ってたら
「戦争に負けてボウゼンとする人間、終戦を喜ぶカッパ」とのこと。シュールな対比だ。

ガラス

 

ペットボトルを利用した

 

カッパ作品

 

これは離れてポツンっとあったのやが。。。

かなり凝った作品だけど、顔がキモ怖いっす;;

 

この記事で紹介したエリア

 

 

NEXT

海洋堂かっぱ館⑥ 2号館

通路を通って2号館へ。 2号館 なんつったらいいんでしょ。。。 ダッ〇ワ〇〇。。。 いえ、なんでもないです^^; カッパのミイラ いかにもって感じで展示してありますが これもアート作品なワケで。。。 仏像チックな作品カッパを乗せてるのも四足カッパ?? どうやらメインは2F部分のみのようです^^;(3Fもあっ…