みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

海洋堂かっぱ館④ 魅入ってしまうなぁ

中2Fになるのかな? 船っぽい建物形状の縁部分

なんつんやろ。。。

 

 

コンピュータ学園の人(たぶん関係ないだろうけど^^;)が作ったような作品。

 

カッパのダイバー?

けっこうなボインちゃんやなw

色使いや造型が似てたんで同じ作者さんのかな?

 

 

 

と思ったけども、3つとも別の作者さんなのね^^;

 

 

一見、メルヘンチックに見えたんやけど。。。近くで見ると結構キモいかも?汗

。。。って

 

 

 

床にもカッパが。。。w


 

スロープ内。

 

 

画像左:かっぱ館で一番小さい作品かも? /  画像右:〇桜っぽいかっぱさんw おしりフェチなのでお尻も激写しといたw

 

中でも、私的に一番目を引いたのが。。。

カッパの女子高生

 

 

 

きっとカッパ界の美少女なんでそなw でも、カッパらしく頭部が。。。

(ヌードバージョンも見てみたいかもw。。。エロガッパ発言すまん^^;)

 

この記事で紹介したエリア

 

 

NEXT

海洋堂かっぱ館⑤ ジャンキー

スロープのつづを上がって2Fへ。 スロープ周りのところは 統一感があまりなかったので、似た雰囲気のくくりを抜粋して載せときます^^; ほんわか系 メカ系 頭部類 コワきも緻密系 2F サイバーパンクはたまたジャンクアート? なんやようわかりません^^; もうここまでくるとエイリアンですなっ; 画像左下。。。な…