みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

海洋堂ホビー館四万十⑨ 美少女キャラは殆どわからん^^;

 

 

 

 

 

 

美少女系。。。になるのかな? キャラ名が殆どわからん^^;

(おっさんが美少女キャラを熟知してると逆に怖いがw)


 

 

 

 

ロボット系


 

ブラキオサウルスの胴体部分

 

この記事で紹介したエリア

レジン(合成樹脂)キャスト製。

中は空洞なので見た目より軽いけど、これで大根おろしも作れそうなゴツゴツ具合ですw

 


 

他の2F外壁部分。 通路がないので目の前までは行けませんがね。。。

ギャオス と ガメラ の頭部

 

T-REX(映画REX)ドラゴン

ティラノサウルス巨大頭部

(拡大画像でみるとウッディーがw)

 

ブラキオサウルス

と。。。 この恐竜はなんだろ?^^;

 

3女神

 

 

 

LAST

海洋堂ホビー館四万十⑩(Last) ガチャに奮闘するw

Sが見当たらない。。。って思ってたら、ガチャで奮闘中のようでしたw ガチャガチャエリア くっそーーーっ!また同じのが出た;; ちょっとGINもやってっ! ええええーっ!しゃーないなーw んじゃ1回だけやりますわっw このガチャ回したらええんやな? うむw ガチャガチャ。。。ポン。。。パカっ! こんなん出まし…