みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

海洋堂ホビー館四万十⑧ 当然のように2F通路もビッシリw

2Fへ。。。 と言っても、もと体育館なので通路?といったスペースですが^^;

 

これはlain(レイン)のキャラかな?

 

大きさ対比のためか、戦艦クジラ

エイリアン

 

飛行形態のガメラ

 

ギャオス

 

往年の海外特撮のフィギュア

。。。なんつんだろ

明確にジャンル分けしなくてもいいけども、ケース内のジャンルが違い過ぎるんじゃ?w

 


 

 

 

動物たち 躍動感がありますなっ!

恐竜 質感が秀逸ですな!
(って空想上のドラゴンもおるけど^^;)

 


 

 

ガメラ / ゴジラ

(奥にゼイラムとガイバーがいてるけどw)

 

このメカゴジラ

なかなかかっちょいいかも♪

 


 

スターウォーズ / エイリアンなど


 

ウルトラマンシリーズ

いいねぇ~♪ 小学生のころ、怪獣博士と言われてた自分としてはとしては嬉しい展示だっ!w

(今でもタロウあたりまでなら全怪獣名言えたりするw)

個人的に好きな怪獣

ベムスター

 

ツインテール

 

キングジョー

欲しいなコレw

 

 

この記事で紹介したエリア

 

 

NEXT

海洋堂ホビー館四万十⑨ 美少女キャラは殆どわからん^^;

美少女系。。。になるのかな? キャラ名が殆どわからん^^; (おっさんが美少女キャラを熟知してると逆に怖いがw) ロボット系 ブラキオサウルスの胴体部分 この記事で紹介したエリア レジン(合成樹脂)キャスト製。 中は空洞なので見た目より軽いけど、これで大根おろしも作れそうなゴツゴツ具合ですw 他の2F外壁…