みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

海洋堂FM黒壁⑤ アニメ系その1

アニメ  これが一番画像の分類わけに梃子摺りました。汗

 

一枚ずつ載せればいい

ってかもだけど

おそろしい量になるので

以降アニメはかなり強引に

複数枚を1枚にしております。

 

「なんで、そこにそれ?w」みたいに

まとめちまってるのもあるので

ご了承くだされ^^;

 

(タイトルが間違ってるのもあるかもですが

あしからずm(__)m)

必殺技「飯綱落とし」は再現されてなかったけど、カムイの躍動感がかっちょいいっ♪

 

松本零士 銀河鉄道999

メーテルや哲郎より車掌さんのキャラが好きw

 

攻殻機動隊

光学迷彩してるシーンもジオラマ化してほしかったなっw

AKIRA

これは??ジブリのなんかかな??

わからへんかったw

 

なんや劇画タッチの方々^^;

(アニメの作品名わからなかったので1枚にまとめたw)

劇画タッチといえばこれじゃないでしょうか?

北斗の拳

等身大ケンシロウユリア

 

こういう男たちってカッチョいい♪

わたくしめとは間逆の存在だわw

 

名シーンも再現されておりましたっ!

 

(劇画といえばゴルゴ13だろっ!と思ったかたすいません^^; ゴルゴフィギュアはありませんでしたんよw)

 

マッチョといえば。。。

筋肉マン と タイガーマスク

我ながら強引な展開にしちまったな^^;

 

 

ゴルゴはいなかったけど。。。

ルパン三世の次元ならいましたよw

アニメでルパンとコラボしたことがあったのでコナンも一緒にしといた^^;

。。。って、クレヨンしんちゃんは。。。テキトーにここにくっつけといたw爆

アニメフィギュアはまだまだ続きます。ご覚悟をっwww

 

NEXT

海洋堂FM黒壁⑥ アニメ系その2

ポケットモンスター ポケモンじゃないのも混ぜちゃったけど、簡便なっ^^; NHK作品もあったよ! 上のドーモくんのセット。。。 実際NHKで使われたやつかな?かなり似てるよね? 昔、日曜の夜に世界名作劇場ってのやってましたなw 母を訪ねて三千里・アルプスの少女ハイジ赤毛のアン ムーミン ハイジの名シーン…