みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ハーベスト・チェリー 甘いチェリーの香りとタバコ感が絶妙。

 

 

リトルシガーでも売られているハーベストのチェリーを買ってみた。

 

ハーベスト・チェリー

ハーベスト・チェリー

30g 790円 / 1gあたり 26.33円

 

 

 

 

 

 

 

ペーパー60枚入り コーナーカット形状

開封時の感想

おお!まさしくチェリー!アメリカンチェリーのようなの香り♪

よーく嗅いでみると、タバコの香りもする。

 

ヴェポ吸い(C-VAPOR 4)

ケミカル臭ではなく、果実チェリーの風味がする♪

キックは中くらいかな。タバコ感もしっかりあります。

 

手巻き(ロングフィルター使用)

ベースのタバコ?も何気に旨い♪

鼻抜けにチェリーの甘味を感じます。

 

パイプ(ファインパイプ)

手巻きと同様。

 

総評

着香感もそこそこ強く、タバコ感もあるのでなかなか旨いシャグだと思いました。

ヴェポ:〇 手巻き:〇 パイプ:〇 リピートするか?:〇

 

その他

チェリーの着香感だけでいえば、他ブランドよりも強めだと思います。

チョイスのダブルチェリーほどではない(チョイスはチェリー風味ではないようなきも^^;)

ですが

チョイスはケミカル感が強いので、まんまチェリーの風味でいえば

ハーベスト・チェリーが一押しかと。

私的には、タバコ感も結構旨いと感じました。