みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ドミンゴ・ナチュラル 良くも悪くも特徴のない味。

 

 

私的に、ドミンゴ・バニラは好みの味(ただしヴェポに限るだったので

無着香のシャグはどうなのかな?と思って買ってみた。

 

ドミンゴナチュラ

ドミンゴナチュラ

25g 670円 / 1gあたり 26.8円

 

 

 

 

 

 

 

ペーパー100枚入り コーナーカット形状

開封時の感想

んっとー。。。タバコの香りはしますが

甘そうとか酸っぱそうとかそういうのは感じないですね。

 

ヴェポ吸い(C-VAPOR 4)

たばことしてのキックは弱め。

ぶっちゃけ、わざわざヴェポで吸うほどのもんではないかな?と。。。

 

手巻き(ロングフィルター使用)

吸えなくもないが、旨いとは思えなかった。

 

パイプ(ファインパイプ)

手巻と同様。

 

総評

一応念押ししときますが、あくまで個人意見なのであしからず^^;

なんていえばいいんだろう。。。吸えなくはないけどね。という程度。

中途半端なタバコ感といえばいいのかな?

キツいタバコ好き、ライト派どちらからもいまいち。って言われそうな感じがします。

 

ヴェポ:× 手巻き:△ パイプ:△ リピートするか?:×

 

その他

ヴェポ吸いでのドミンゴ・バニラは結構好みだったけど

タバコ感だけでいえば、微妙だったのかなと再認識してしまったという。汗

これが自分のヴェポ離れのきっかけになったと思う^^;