みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ビーボ・ファインカット めちゃうまっ!オレンジヨーグルト風味

 

 

真っ白なパッケージに2人のおっさんw

前々から気になってたシャグなんですが、強気の値段。なにせお高いw

このシャグに関しては、酷評を一切聞いたことがなかったので

相当旨いシャグなんだろうな。。。と期待しつつ購入。

 

ビーボ・ファインカット

ビーボ・ファインカット

40g 1500円 / 1gあたり 37.5円

 

 

 

 

 

 

 

開封時の感想

クリーミーさを感じるオレンジの香り。

 

ヴェポ吸い(C-VAPOR 4)

ほほーっ!確かに旨いっ♪

甘めのオレンジとヨーグルトのような味わい。

なんていえばいいんだろう。。。フルーチェのような。。。

学校給食で食べたことのあるオレンジヨーグルト?そんな感じw

タバコ感もしっかりある。

 

手巻き(ロングフィルター使用)

手巻きで吸うと、後味でオレンジヨーグルト風味がわかる。

 

パイプ(ファインパイプ)

ヴェポほどではないが、吸いはじめにもオレンジヨーグルトを感じる。

 

総評

ヴェポ・手巻き・パイプ どれで吸っても美味しいし

タバコ感は、そこそこ強い喫味だと思う。

個人的には、パイプ吸いが一番美味しいと思いました。

いかんせん、お値段高めなので頻繁には買わないかも^^;

ヴェポ:〇 手巻き:〇 パイプ:〇 リピートするか?:〇

 

その他

もともとはパイプ葉だけだったそうで、シャグも作ってみました。という感じだそう。

マンダリンオレンジ・バニラのアロマとのことですが

バニラというよりは乳酸菌ヨーグルトという風味です。

どうでもいい話やけども

ビーボ(BiBo)とはBiker&Bolzerの略で

バイク好きとサッカー好き?ってことらしい^^;

バイク乗りはタバコ吸いのイメージあるけど

サッカーとタバコってあまりイメージできないかもw