みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ブラックスパイダー・アマゾンガラナ 特有の強くて甘い香り

 

今もあるのかわかりませんが

大昔、Metsガラナ(キリン)という炭酸飲料を飲んでた時期がありまして

そのような風味なのかな?と思って買ってみました。

(当時の記憶では、オロナミンCとコーラを足して2で割ったような味だったかと)

 

ブラックスパイダー・アマゾンガラナ

ブラックスパイダー・アマゾンガラナ

30g 830円 / 1gあたり 27.67円

 

 

 

 

 

 

 

開封時の感想

これがガラナの風味なのかはわからないけども、独特の強い甘い香りがする。

(私的には好きな香りです)

 

吸ってみた感想

炭酸飲料のガラナとは少し違いますが

後味に甘味がある濃いめのフレーバーかと思います。

私的には割合好きな風味だけど、好き嫌いが両極端にわかれる商品でしょうね。

 

その他

以前紹介したチョイス・ブースターと少し似ているかも。

。。。ですが、フレーバーとしてはアマゾンガラナのほうが複雑で高級感があるかと。

私的には、たまぁ~に吸ってみたくなるシャグ。。。という感じかな。

 

5段階評価(着香の( )内は開封時着火前の評価)

たばこ感:3 キック:2 着香:3(5) リピートするか?: