みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ブラックスパイダー・フローズンモヒート タイガーバームを思い出したw

 

モヒートって、たしかミントが入ったカクテルだったかと。。。

 

ブラックスパイダー・フローズンモヒート

ブラックスパイダー・フローズンモヒート

30g 830円 / 1gあたり 27.67円

 

 

 

 

 

 

 

開封時の感想

よくいえばミントの爽やかな香りですが

なんかどっかで嗅いだことのある匂いだなぁ~。。。

「あwタイガーバームやw」メンソレータムみたいなやつねw)と思ったwww

 

吸ってみた感想

やべっw相当マズいんじゃね?。。。

と思いながら吸ってみましたが、意外に吸えるwww

単純にミントってだけじゃなくて、独特の風味。

(おそらくこれがモヒート感の再現なんだろな)

メンソ好きではあるけど、私的にはミントは歯磨き粉みたいで苦手w

そんな自分なのですが、これなら許容範囲。という印象を受けました。

 

その他

正直なとこ、ブラックスパイダー(22年)11月の新作5種は全てハズレw

あえて買うとするなら、フローズンモヒートかな?という程度でした^^;

 

5段階評価(着香の( )内は開封時着火前の評価)

たばこ感:2 キック:2 着香:3(4) リピートするか?:×