みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ブラックスパイダー・チョコレート チョコというよりココアっぽい。

 

 

ブラックスパイダーにしては珍しくフィルムじゃなくて紙製パウチ。

かなり旧商品なのかもしれないですね。

とはいえ、着香に定評のあるブラックスパイダー。

はたしてチョコ感があるのか買ってみた。

 

ブラックスパイダー・チョコレート

ブラックスパイダー・チョコレート

30g 830円 / 1gあたり 27.67円

 

 

 

 

 

 

 

開封時の感想

チョコ?というかココアぽい?。

期待と違い、香りは弱めかも。。。

 

吸ってみた感想

後味が若干ココアっぽいが、チョコ感はほぼ無し。

着香が一番感じれるであろうヴェポで吸っても、ほんのりココア?って程度でした。

自分としては、もう買わないと思います^^;