みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

ジグザグ・ミント 薄っすらミント

 

 

ZIGZAGといえば、ペーパーやローラーなどのメーカだと思ってたんですが

シャグも出してたんですね。

 

ジグザグ・ミント

ジグザグ・ミント

25g 680円 / 1gあたり 27.2円

 

 

 

 

 

 

 

開封時の感想

ほわっとミントの香り。

 

ヴェポ吸い(C-VAPOR 4)

キック感は中くらいかな。

ミントは弱めです。(メンソールではなく、あきらかにミントって感じです)

 

手巻き(ロングフィルター使用)

タバコ感はしっかりある。

後味に、ふわっとミントがくるって感じ。

 

パイプ(ファインパイプ)

手巻きと同様。

 

総評

タバコ部分でいえば、マイルドで吸いやすい。

一般的はメンソールシガーと比べればかなり弱めの着香感。

もちろん清涼感はありますが、メンソールではなく、あくまでミント。

メンソールよりもミントが好き。というかたにはオススメでしょうね。
。。。ただ自分は、メンソ好きですがミントは苦手なので、いまいちかも^^;

ヴェポ:△ 手巻き:△ パイプ:△ リピートするか?:×