みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

アムステルダマー・グレープアイス 果物というより飴のグレープ味

 

 

グレープ味が吸ってみたいなと思い、買ってみました。

 

アムステルダマー・グレープアイス

アムステルダマー・グレープアイス

25g 700円 / 1gあたり 28円

 

 

 

 

 

 

 

ペーパー60枚入り コーナーカット形状

開封時の感想

駄菓子の飴にありそうなグレープの香り。

 

ヴェポ吸い(C-VAPOR 4)

開封時に嗅いだ通り、グレープ味の飴といった風味でメンソールで爽快さをだしていると言った感じ。

たばこ感はそんなに強くないかな。タバコ感でいうと。。。チョイスよりは断然あるけど、ブラックスパイダーよりは控えめかと。

 

手巻き(ロングフィルター使用)

たばこ感のあとにグレープ味がくるという感じで、メンソールは味の引き立て役程度でそんなに強くない。

 

パイプ(ファインパイプ)

手巻きと同様!

 

総評

あくまでグレープの引き立て役てきにメンソールが入ってる

という感じで、私的にはまぁまぁ好きな味でした。

たばこ感はそんなには強くないけども、無いワケではないので気分転換にはいいかも。

ヴェポ:〇 手巻き:〇 パイプ:〇 リピートするか?:△