みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

アムステルダマー・オリジナル コスパ最強の旨いタバコ!!

 

まさかアムステルダマーが刻みタバコを出してくるとは予想外。

商品に、刻みと唄ってますが手巻きでも吸えるそうです!

しかもメチャクチャ安い!これは買うっきゃないっしょ?w

 

アムステルダマー・オリジナル(刻み)

アムステルダマー・オリジナルバージニア(刻み)

30g 550円 / 1gあたり 18.33円

 

 

 

 

 

 

 

開封時の感想

うむ。たばこの香りがしますね。語彙力が無さ過ぎてすいません^^;

刻みということですが、糸のような細さではなく見た目は普通のシャグという感じ。

適度な湿気があるので加湿しなくても吸えると思います。

 

吸ってみた感想

メチャ旨!とまではいいませんが

キックはそこそこ強めで、苦味・若干の甘味とコクがあり結構旨いと思います!

なにせ価格が、脅威の安さなのには驚きを隠せません。

(※自分はファインパイプ(フイルター有り)で、吸ってます。)

私的には常喫たばこに確定しましたっ!!www

まだ試してないシャグや

今後いろんなシャグが発売されたりするでしょうが

これは価格破壊とも言える脅威の安さゆえ

ほかのシャグを買うことは無くなってしまうかも💦

 

その他

刻みなので、当然ながらペーパーはついていません。

ファインパイプのフィルター無しで吸ってみるとむせましたっwww

自分的にはキックが強すぎたw(キックを求める人には最適かもですがね^^;)

私的には、フィルター有りで吸うと丁度いい具合です。

手巻き(フィルター有り)で吸っても、普通に旨いです。

 

安さが売りのスペードでさえ、1gあたり25円なので

1g18.33円のアムステルダマー(刻み)はズバ抜けた安さですね!!

あくまで個人的意見ですが、スペードは安いだけで旨くはなかったけど

これは旨かったので、コスパ最強の旨いタバコだと思います。