みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

貴様らーーーっ!!w (食事中の方は見ないほうがいいかも...汗)

や~、たまには雨もいいけども、どしゃぶり続きも困りますなっーー;

ひさびさに雨がやんだので、今のうちに洗濯もん干しておこう。

 

ところで

6月初旬に庭の植木にできてた巣

3羽のヒナが孵ってて、ピーピー鳴いてたんやが。。。

巣のほうから鳴き声がしなくなりましたです。

 

もぬけのからwww

 

どうやら巣立った様子。

まだ近くで鳴き声がしてるので
そんなに遠くまでは飛べてないみたい。。。

まっ。野良猫に喰われんでなによりです

わたくしの部屋は2Fにあるんやけども
めっちゃそばで鳥の鳴き声がしたんすよっwww

え?っと思って窓を見てみたら
鳥が網戸につかまってたっwwww
(シャメったろおもたら逃げやがったwww)

まだ産毛のようなのも残っていたので、おそらく庭の巣にいたヒナかと。

よっしゃよっしゃ飛べるようになったんやねwおっちゃんはうれしいでwww

ヒナも無事に巣立って、いい気分♪

 

さてと、洗濯もん干そう。。。 と、2Fにある物干し台に出た。。。

え?えええええええええええ~っ!
なんじゃこら~~~っ!!
(優作松田 風w)

糞だらけっ!!怒

 

くっそ~っ!!(糞だけにw)

 

前言撤回!!

つい先ほどまで ヒヨドリは)かわいいやっちゃなぁ~♪

と思ってたが、なんと忌々しい奴らなんだっ!!w

ほんまに~~~っ腹たつなぁ~~~っ。。。 と思いながら、スリッパに足を入れた。

ムニュッ!!

うぎゃ~~~っ!!

スリッパの中に

糞がぁ~~~がぁ~~~がぁ~~~がぁ~~~。。。

 

スリッパは捨て、ホースで水撒いて

洗剤つけてブラシでゴシゴシやったんやが。。。

 

だいぶ日にちが経過してたのか

茶渋のようになってとれまへんっ

 。・゜゜・(≧◇≦)・゜゜・。

恩を仇で返しやがってっ!!こんちくしょーめっ!!w