みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

島根水郷際2014

本来なら。。。京都旅を終え、わたくしめは大阪へ戻りました。となる。

。。 。。。普通はそうですよね?w

 

でもなぜか、島根に居るのですw爆

当初は、京都で解散して大阪へ帰る予定だったんです。

(ていうか、京都駅で集合解散しようとも言ってたんやけどw)

なに言ってるだ?行き帰りも一緒に決まっとろうがっw

と米子弁で押し切られた結果こうなったんですw

 

で、S宅がある鳥取米子を通り越して島根松江まで来てるという。。。

って、島根県まで来てるやんっw

いいからいいからw

もう夜やで、何があるというんだw

雨で延期なってた水郷際が今日あるのだよ。

そうなのかっw
(ってか、タフネスやなぁ~Sw)

 

ボンっボボボボボーンっ!

宍道湖に着いたころには、すでに花火がはじまっていたっ!

駆け足じゃ~っ!!

待ってくれーっw

急げ~っ!ダッシュダッシュッ!!w
(わたくしめも結構タフネス?w)

 

1時間で9000発もの花火を打ち上げるという水郷祭。

どのタイミングでどんだけの花火があがるか予想をつけて携帯を構えてたつもりなんやが

なかなか開花のタイミングが合わないーー;

カメラモードで待機するも

ガラケーなんで一定時間たつとカメラモードが自動終了するし

スマホのようにカメラがすぐに起動しないわではがゆい思いしまくり><;

 

2年前も水郷際の花火を見に来たことがあるんやが

いいね~♪

やっぱりすごいね~!

めっちゃ迫力あるわーっ!!

50~60枚ほど撮った中でキレイに撮れたのは、この3枚のみという。。。orz

ビデオカメラもってたらすごいのが撮れたんだろうけど

街灯スピーカーのすぐそばに居てたから

ひっきりなしに

迷子のお知らせです。。。

と大きなアナウンスが流れてたんですよね^^;

大混雑やったから仕方ないけど

ビデオ撮影してる人らにとっては、ちょっとな~。。。と思ってたかとw

やっぱスゲーなぁ~w

凄かったよなーっ!
んじゃ帰りますか。

当たり前やが、帰り道も結構な渋滞。。。

S宅につくころには、なんやかんやで深夜に。。。

着くなり2人とも爆睡したのは言うまでもありませんっwww