みむメモ

みむメモ まぁ~なんとかなるさ♪

“みむメモ”とは、「まみむめも」からマを抜いた、要するにおマぬけ談です。。。気まぐれでブログってますw

(スマホは横向き画面のほうが見やすいかも^^;) ※ 記事本文内にある 枠付き画像 は、クリックで 特大サイズ が別タブ表示されます MENU

昼の顔と夜の顔

木谷沢渓流の帰り道。

 

雲の形が

ちょいとかわってる。。。

(画像ではわかりにくいけど雲の下がロート状になっていた)

 

お?あれひょっとして竜巻??

ん?そうかも??

ってwww

 

工場の煙や~んっw

ほんとだっw

王子製紙 なかなかの建物ですな。

ってかさ
これ工場夜景とかめっちゃ絵になるんちゃうん?w

おおwそうかもだねっw

ってなワケで、夜に撮影に行ってみたっw

なかなかええんちゃうのんっ♪

 

下の木々からのライトが見えない別アングルでもパシャリ

どうよっ!

四日市まで行かなくても、米子にもあるじゃんっw

ほんまやねーw

てか、何気に星がいっぱい出てるんすよね。

ISO感度を上げて撮ってみるも。。。

ブレブレしまくりっwww

で、思いついたのよねっ^^v

車の屋根の上にカメラをレンズ上むけてタイマー撮影してみたんっ♪

どうじゃろ?w なかなかええんでないかい?w